ダイニングテーブルが出来上がりました。

今日はまったくソーイング関係ないですが・・・

我が家のダイニングテーブルが完成しました!

f0197820_1904759.jpg



f0197820_1912173.jpg



f0197820_190962.jpg


板はオークションで。
鉄脚は板の大きさにあわせて溶接工房さんで作ってもらいました。


残念ながらこのテーブルにあったイスはまだありません^^;
ぼちぼち探していこーと思ってます。
[PR]
by akubi-w | 2010-12-21 19:17 | ひびのきろく | Comments(4)
Commented by キヨ at 2010-12-21 21:42 x
うわー!テーブルいいなー!
食事が楽しくなるねー。
Commented by ミカ at 2010-12-22 11:35 x
★キヨちゃん
やっと出来たよ~~(笑)
年越さなくてよかった^^;
Commented by tea at 2010-12-22 20:48 x
すっごく素敵なテーブルですね!!!!!!
しかもオーダー。
板だけオークションっていうのもスゴイ。
だって、板だけみてどんなテーブルか妄想しながら、ですよね!
素敵なテーブルに合う椅子、少しずつ集まるといいですね。
一生モノになりそう。
Commented by ミカ at 2010-12-23 19:30 x
★teaさん
さすがに板をオークションで買うのは勇気がいりました!
でも一枚板でサイズもぴったりだったので思い切って。
出来あがってホッとしましたよ~~~
テーブルの上で裁断したいと思ってたけど
結局まだ床でやってます(笑)