パターンが続々と・・・

先月から今年最後のカートopenというパターン屋さんが多くて
続々と届きました。

f0197820_12503525.jpg
f0197820_125042100.jpg


こんなに買ってどうすんだ?

でもひとつだけすぐに手をつけたものがあります!
また紹介しますね。


オーダー頂いていた服もほとんど出来上がりました。
納品がすんだらこちらで紹介しまーす。


昨日は*happy everyday*のteaさんが奈良に遊びに来る!
ということで、無理言って少しお時間を頂きました。
興福寺でご対面♪ ドキドキ。
今度はゆっくりお話しましょうね~。
[PR]
by akubi-w | 2010-12-07 12:58 | ひびのきろく | Comments(2)
Commented by tea at 2010-12-08 00:54 x
わざわざ出てきてくださってありがとうございました。
突然だったのに・・・嬉しかったです!!
奈良、いいところですね(^^)
遠いけど、また機会がありそうです。
今度はゆっくりソーイング話でもできたらな~♪

買ったパターン、ミカさんなら眠らせないでどんどん形にしそうですね(^^)
Commented by ミカ at 2010-12-08 09:49 x
★teaさん
いえいえ、ほんとに出る予定があったので^^
でも子供が早く帰ってくる日だったし夕方から習い事もあったから
うまく時間が合えばいいけどとドキドキでした。
奇跡的にぴったり時間が合ってラッキーでした♪
ぜひまた遊びに来てくださいね^^