リボンのワンピース

f0197820_18534182.jpg


こちらもCちゃんオーダー、リボンのワンピース。
生地はぽぷりさん。パターンはRickRackさん。ポケットつけました。

これ、長袖と思ってたら短めでした・・・。
5分丈と長袖と思い込んでた・・・。ごめんね。


ぽぷりさんのこの生地、服になったらほんと素敵で
自分の分も買おうかと思ってます。
前開きワンピにしようかな。





今年はコートを作ろうと思って、ずっとずっと悩んでるけど決め切れず。
C&Sさんのキルティングコートもいいなー
ニットキルトでロングコートもいいなー
ボアのコートもかわいいなー
ポルカさんのコートも挑戦したいなー
こんなこと言ってる間に冬が終わってしまいそうやわ。
[PR]
by akubi-w | 2010-11-27 19:01 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2010-12-01 23:47 x
かわい~
どこのパターンだろ??って思ったらRRさん?
あら、このパターン持ってる、しっかり寝かせてる!
ミカさんの作品はいつもどこのパターンなの?素敵って思わせるものばかり。
実は実は知ってるものだったりするのにね。

ミカさんが作る冬のコートを見てみたい人がここにいますよー♪
Commented by ミカ at 2010-12-03 08:03 x
あるある、私も寝かせてるパターン・・・
しかも持ってるか持ってないかももう把握できてないかも(笑)
パターンだけでもすごい数になって収納スペースがぁあああ

コートの生地って、量もいるし値段もはるから
勇気いるんですよ~
まだ悩んでます・・