5wayストールベスト

f0197820_1338327.jpg



友達からのオーダーで、またまた5wayストールベスト作りました。

今の季節にちょうどよくて、私もかなり着てます。

奈良は朝晩ぐっと冷え込むけど昼間はまだ暖かいです~。













f0197820_13445760.jpg



車のレースが好きなダンナはいつも会社の友達と行ってて
チビも何度か一緒に行ったことがあるけど私は初めて。

ちょうどレースもあって、琢磨が来てたー。

チビはバイクが気にいって何度も乗ってた。
5回以上乗ったんちゃうかなぁ。
[PR]
by akubi-w | 2010-11-11 13:53 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2010-11-11 21:04 x
クリオネにコメしようと思ったら次の作品ができてる~!
5wayストールベスト、使い勝手良さそうですね。
とくに季節の変わり目には活躍しそう。

息子さん、きっとご主人のように車のレース見るのが好きな大人になりそうですねー
Commented by ミカ at 2010-11-13 07:13 x
★teaさん
5wayストールベストいいですよ!
私今までベストってあんまり着なかったけど
これはめちゃくちゃ着てます^^

teaさん、今は大阪かなぁ~
お天気よさそうでよかったー。