ストール編みました。

f0197820_602466.jpg



やっと出来上がったー。
またスイミングの待ち時間にコツコツと編み続けようやく完成。
今回長かったわー。途中放置してたし。

最後のフリンジつけるのが大変でまた放置。
でも編み終わると次が編みたくなる~
次は帽子にしようかな。












いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-10-31 06:15 | 編み物 | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-10-31 16:57 x
一気に寒くなってきましたね~
風邪治りましたか?
ストール、さっと羽織るのによさそうですね^^
ワンピにも合わせやすそうです!!
Commented by ミカ at 2010-11-01 08:31 x
★kikiさん
ほんとに急に寒くなりましたね!
だらだらと風邪ひいてましたがようやく復活です^^

ストール、この三角の形が編みやすくてこればっかりなんです(笑)
普段は肩掛けよりマフラーみたいにぐるぐる首に巻いてます。
あったかいですよ~