クリオネ★ワンピ

f0197820_11162424.jpg



またまたクリオネのパターンで、ワンピースを作りました。
襟を変えて丈を伸ばしただけ。

白いリネンでゆったりしたワンピが欲しかった~
イメージ通りでめっちゃうれし。

次はこれを前開きコート風にしたい!出来るか!?笑











今、片づけに燃えてます。
何度か引っ越ししたので、そのつどいらないものは思い切って
処分してきたつもり、なのにまだまだゴミが出る。

今回は本当に思い切ってかなりのモノを捨てました。
でもまだまだ捨てたい。

思いきれなくても何日かたって見てみたら
やっぱり捨てようって案外あっさり割りきれたりする。
う~ん不思議だ。

一か月前の燃えないゴミにもかなり出したけど、
次の燃えないゴミの日がもう来週にせまってる。
それまでに捨てられるものは捨てるぞ!

というわけでミシンがすすみませーん。ハハハ。














最後にポチっ。いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-10-06 11:28 | おとなふく | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2010-10-06 12:58
これ、こういうのほしかった~♪
すご~い☆
いいな~こんな腕がほしいです^^
Commented by ミカ at 2010-10-07 06:42 x
★5lieves_cloverさん
え~絶対作れますよ!挑戦してみてくださーい。
私もずっとこういうの欲しくて。
襟とか開き部分とかちょっと手間はかかるけど
手順通り進めたらそんなに難しくないですよ!