ビニコトート

f0197820_1435689.jpg



またまたchikaさんレシピ。

ファスナー付きの新しいビニコバッグのレシピが出るとか?
めちゃくちゃ楽しみ♪




とうとう冬糸に手をつけてしまった。
服も作りたいし、まだ片付けも途中なのになぁ






最後にポチっ。いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-09-28 14:39 | バッグほか | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-09-28 16:04 x
ビニコ生地に挑戦したくて私も同じレシピ買いました
新しいレシピも楽しみですよね~♪
今はつや消ししか試してないんですよ~
つや有りのほうがかわいい生地が多い気がするんですけど
まだ上手く出来そうにないので。
ミカさんの冬物も楽しみにしています!!
Commented by ミカ at 2010-09-29 06:12 x
★kikiさん
私もつや有り難しいかなと思ってたけど、
わりとすんなりいきました~。
逆につや消しだとすべりが良すぎて縫いずれちゃったり^^;
どちらにしろゆっくりと針進めないとダメですね。
次は秋服UPしまーす♪
いつもありがとう^^