リボンのブラウス

f0197820_543813.jpg


CHECK&STRIPEみんなのてづくりより
リボンのブラウスを作りました。

ブラウス丈を作るのって久しぶりな気がします。
お尻が隠れる丈を作ることが多いので・・・

本を見た時から作りたいと思っていたので満足。
ただちょっと脱ぎ着がしにくいです(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









---------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by akubi-w | 2010-09-10 05:49 | おとなふく | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-09-10 15:22 x
お久しぶりです^^
ミシン再開されたのですね~
まだこの本から何も作れてないです
これ私も作りたいと思ってますが、今すっかりやる気が失せてて...
後ろのリボンがかわいいけど確かにいちいち結ばないといけませんよね~
アレンジできる腕があればなぁ~とか思います
Commented by ミカ at 2010-09-11 18:57 x
★kikiさん
よーーーやく再開しました(笑)
私はこの本から二つめです。やっぱり本から型紙とってって
考えるとほんとなかなか進まないですよね^^;
首回り開いてないので、リボン毎回結ばないとダメです。
かぶるだけに慣れてるからちょっと面倒^^;