残暑お見舞い申し上げます。

f0197820_12385174.jpg



まだまだ暑いですね~

水、木と琵琶湖に行ってきました。
空を見てわかるように雲がもくもく・・・台風の影響で
木曜日は朝から大雨でした(笑)

ちょっといろいろあってミシンが出来ない状態が続きそうです。
また夏休み明けから頑張ります!

そうそうパタレさんの新作、リュックのパターンを買いました!
以前のリュックがいまいち使いにくかったので再挑戦するつもりでっす。
C&Sさんの予約も始まりましたね!
久しぶりに欲しいものもあるので、悩みたいと思います♪
[PR]
by akubi-w | 2010-08-13 13:09 | ひびのきろく | Comments(2)
Commented by tea at 2010-08-16 22:34 x
琵琶湖の旅どうでしたか?
台風の影響で雲が重そうですね。
でも、夏休みリフレッシュできたんじゃないですか。
これでまたソーイングの方にも熱が入りそう!?
リュック作ってるかしら~!
Commented by ミカ at 2010-08-17 17:53 x
★teaさん
初日は晴れてプールや竜王アウトレット行ったりと
楽しめたんですが、翌日は大雨で(笑)
早々に引き揚げてきました(^^ゞ
でも楽しかったです~
そろそろソーイングも始めなければ!秋服も作りたいし。
リュックのパターン届いたんだけど、パーツ多すぎて
びびってます。うぅ。