ふりふりショートパンツ

f0197820_6124521.jpg



チュニックとパンツを作って、まだ少し生地が残っていたので
polka本よりふりふりショートパンツを作りました。

f0197820_6124986.jpg


かわいいスカートの中にパンツが入ってます。

この形、人気みたいですね!
ギャザーの分量が少ないような気もするけど・・・
あまりボリュームありすぎてもヘンなのかな。















いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









---------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by akubi-w | 2010-07-25 06:24 | こどもふく | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2010-07-25 09:10
私もこれ作ろうと思ってました。
パターンのトレースまではすんだんだけど、
夏休みに突入で滞ってます。
そっか~ギャザー少な目?
本ではそんな感じしなかったのはハリのある生地だったから?
パープルのマドラスチェックかわいいですね♪
Commented by ミカ at 2010-07-26 07:24 x
★ 5lieves_cloverさん
私も夏休み入ってまったくミシン進みません(笑)

多分生地のせいでそう感じたんだと思うけど
本のイメージよりはギャザーが少ないかなぁっと。
でもこれはこれでいいのかも。
ニット&巻きロックとかでもっとフリフリしてるのもあるもんね。
女の子は絶対こういうの好きだろうなーって思います♪