ティアードキャミワンピ

f0197820_5585570.jpg


新しいC&S本より、ティアードのキャミソールワンピースを作りました。




chou*chouさんでヨーク部分が小さいと聞いていたので、
気持ち大きくしてみたけどそれでも小さいっす!!

着用なんぞ・・
f0197820_55906.jpg


本の感じより短いよね?!勘違い?
ワンピースだから膝あたりまでくるかと・・・これはレギンス必須。
もちろんアラフォー女子は最初からレギンスセットのつもりですが。

10代女子なら一枚で着るとかわいいと思われます。

生地はコチラ



ウエダさんの方がお安いですよん。

さらっとした薄手生地で、この形にはぴったりでした。









いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-07-14 06:15 | おとなふく | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2010-07-14 08:03
キャ~っかわいい(*゜▽゜ノノ゛☆
mikaさんのキャミワンピ素敵です♪
結構短めの丈ですよね~。着画でワンピの雰囲気よく分かります☆彡
洋服作り出したらトルソー欲しくなっちゃった。
Commented by ミカ at 2010-07-15 04:52 x
★5lieves_cloverさん
触発されて作っちゃいましたよ♪
本では座ってるから長めに見えたのか、出来上がってびっくりの
短さでした!裁断間違えたのかと一瞬遠くなった(笑)
でもレギンスとあわせるならこれぐらいでいいのかな。

トルソー私はオークションで買いましたよ!
外のイベントで使うつもりだったから、いいやつではないけど~