小さめグラニーバッグ

f0197820_171277.jpg



少し小さめサイズのグラニーバッグ。
持ち手も内布も黒でぐっとシックな感じ。







今日はポケモンの映画を見に行ってきました。
いやーすごい人!
ポケモン恐るべし。







いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-07-10 17:04 | バッグほか | Comments(4)
Commented by tea at 2010-07-12 15:23 x
新しいミシン、購入されたんですねー
しかも職業用ミシン!!!!!!!!!
もう、ミカさんは職人さんです(^^)
グラニーバックの持ち手もビニコの重なりも、怖くないって感じなのかな。
グラニーがいっぱいみれて楽しい!!
Commented at 2010-07-12 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2010-07-13 07:51 x
★teaさん
そーなんです^^
やっぱりすごいですよー職業用ミシン!
teaさんぐらいガンガン縫うなら絶対オススメ。
ビニコ生地が縫いやすくなって嬉しいです~

Commented by akubi-w at 2010-07-13 08:21
★鍵コメさま
コメント残して頂いてありがとーございます!
隠れファンなので^^ほんと嬉しいです♪

編み物はミシンの合間にちょこちょこなので
一向に上達しなくて^^;
私もあんな素敵なストール編んでみたいです!
ミシン仕事がたまっていると、編み物がしたくなるんです(笑)

これからもよろしくお願いします^^