シルバーのリボンバッグ

f0197820_6532975.jpg



友達に頼まれたバッグが出来上がりました♪

右上に見えてるちっちゃいバッグ、多分リカちゃんの(笑)
これを作って欲しい!ということででっかくしました。

このシルバーの生地が見つかるかどうかが問題だったけど
ありました!!

合皮 ソフトメタリック(6650) 11.シルバー k4

合皮 ソフトメタリック(6650) 11.シルバー k4







思ってたよりも薄くて、ギャザーも楽々。
リボンはサテンで。

かなりそっくりに作れてる、よね?(笑)





リネンの生地をそろそろ注文しなくちゃなぁと思いながら
他の生地を探していたら・・・
なんと注文しようと思っていた生地がまんま出てきた!!
おぉー危なかったー。知らずに注文するとこやった。
在庫管理が出来てへんわ。







いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-29 07:02 | バッグほか | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-06-29 11:51 x
リカちゃんのバッグとお揃い!ってカワイイ~
ほんとにそっくりにできてますね♪
そしてリカちゃん懐かしい~
Commented by rie.k at 2010-06-29 16:25 x
ミカちゃんにできないことはないね。すごーい!!!
Commented by ミカ at 2010-06-29 17:25 x
★kikiさん
リカちゃん、懐かしいですよね!!
リカちゃんの服をハンドメイドする人もいるんですよね。
小さいの作る方が大変なんじゃないかと思います~
Commented by ミカ at 2010-06-29 17:27 x
★rieちゃん
いやいや、生地があったからよかったよぉ
リカちゃんバッグ、参観日に1組あたりで見れるかもよ(笑)