Bucket リネンのブラック

f0197820_925576.jpg



またまた帽子です。
Bucket、すごく作りやすくて楽しい~♪

自転車乗ってみたけど、かなりいい感じ。
これなら手で押さえながら乗らなくても大丈夫やわ!

かぶるとこんな感じ~ぼけぼけ~

f0197820_931011.jpg







チビさん、胃腸風邪でダウン。
今日で3日目。まだお腹の調子が悪くて・・・
でも元気になってきたから退屈そう。

今日は3時半に起きました!
いつも夜9時に寝ているので、3時半だと楽。
次は11時だからつらいなぁ
チビも見たがるだろうけど、さすがに平日やから・・・
あと2試合は出来る!応援するぞー




いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-25 09:15 | 帽子 | Comments(6)
Commented at 2010-06-25 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2010-06-25 17:09 x
★鍵コメさん
いやいや、そんなことないよ。
プール初日やったから、きっとプールでもらったんやわ(笑)
胃腸風邪ってきついねぇ。
月曜日には元気に行けると思う^^
ありがとうね。
Commented by tea at 2010-06-26 15:25 x
ミカさんの着画、とぉ~~~てもカワイイです。
”惚れてまうやろーーー”って叫びたくなります(笑)
頭の形にもピッタリのパターンだったんですね。
色違いで作ってお洋服に合わせて変えておでかけ、なんてどうですか。
ハンドメイドならでは。
Commented by ミカ at 2010-06-27 10:40 x
★teaさん
がははは、ボケ具合がぼさぼさの髪も
ノーメークもごまかしてくれてます(笑)
この帽子ね、すごく作りやすいんですよ!
やっぱり色違いも作らないと気がすまなくて
今どんどん作ってます♪
Commented by mimikaze at 2010-06-29 09:39 x
私も3時半起床は楽。
今日はしんどいな〜 でもがんばります! 

早くに旅立った帽子、大活躍してます。
ありがとう。
今日、別荘?から2ヶ月半ぶりに帰ってくる母は帽子マニア。
ほしがるだろうな。
Commented by ミカ at 2010-06-29 17:09 x
★mimikazeさん
今日はありがとう^^

帽子、お母様も気にいってくれたらいいなぁー