フリルのワンピース

f0197820_7323737.jpg



フリルがかわいいワンピース♪

パタレ本より


細かい作業が多くて、なかなか大変でした。

ヌウハンドワークスさんのレースの刺繍が入ったラベンダー色の生地
すっごくかわいいけど、ミシンの針が刺繍の部分にひっかかるので
ゆっくりゆっくり進めなくちゃいけなくて・・・
刺繍の生地がこんなに大変だとは思ってなかった~






いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-23 08:11 | こどもふく | Comments(4)
Commented at 2010-06-23 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こねぎ母 at 2010-06-23 10:49 x
コレ娘(大)に作ろうかずっと迷ってたんだよー やっぱかわいいねぇ♪  細かい作業が多いんや・・・笑 
Commented by ミカ at 2010-06-23 15:19 x
★鍵コメさま
私もいつも悩んでます^^;
長くなりそうなので、メールさせてもらいますね。

Commented by ミカ at 2010-06-23 15:22 x
★こねぎ母さん
かわいいよー♪ なんか作り方ちょっと変わってて
最後の最後で裏ヨークを表ヨークと張り合わせるんやけど
そこをミシン落とさないように縫うのが大変かも。
ちゃんとしつけしたらいいんだけど・・・ねぇ(笑)