エコアンダリヤの帽子

f0197820_919432.jpg



頼まれていた帽子が出来ました♪

今回は23番の糸。少し落ち着いた感じ。



前回より上手くできたのでホッ・・・
テクノロートもちゃんと入れたからツバが落ちてくることもなく。
ほんの少しツバを狭くしたので、視界もばっちり。よかった。

自分の分をほどいてやり直したい衝動にかられてます!

次はカバン編もうかな~



このシルバーがいいなと思って。



あ、お気づきかもしれませんが、この帽子用のトルソー
買っちゃいました(^^ゞ



帽子の新しいパターンが届いたので、また帽子作りまーす。






いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-18 09:21 | 編み物 | Comments(2)
Commented by tea at 2010-06-18 14:11 x
文章読む前に、画像がとびこんできて
”まさか?作ったの?”って思っちゃいました。
それぐらい衝撃~
帽子用のトルソーにかけてると既製品度さらUP~!!!!!
手編みで作れるなんてほんとびっくりしました。
そして、また帽子・・・ですね。
暑くなってきましたもんね。
あ、カバンも見たい♪
Commented by ミカ at 2010-06-19 13:02 x
写真でかかったですよね(笑)
トルソー効果で実物よりよく見えてます!!
上手な人がみたらアラがよくわかるはず。
帽子作るのはすごく楽しいですよ!
今度はリネンで作りました。また紹介しますね~~