CHECK&STRIPEみんなのてづくり

CHECK&STRIPEみんなのてづくり

CHECK&STRIPEみんなのてづくり




やっぱり買っちゃうよね~リバティがついてるんやもの。

でも今までのC&Sさんの本の中で一番作りたいものが多かったなと思う。




「ゆめのくに」委託分引き上げてましたが昨日納品してきました。

なかなか疲れがとれず、しばらくのんびり更新になると思います^^;


そうそう、お揃いキャミワンピまだ手元に残ってます。
もしも欲しいな~という方いらっしゃったらご連絡くださいね。

コレ
コレもあります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


いつもポチありがとうございます。
[PR]
by akubi-w | 2010-06-10 09:54 | | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-06-10 14:19 x
同じくおまけにつられて予約で買ってしまいました(^^ゞ
お疲れのご様子。無理されないようゆっくりしてくださいね~♪
Commented by 5lieves_clover at 2010-06-10 17:55
私も今日届きました(^-^)/♪
リバティもうれしい☆彡
何作ろう…って妄想する時間が至福です。
Commented by ミカ at 2010-06-11 07:15 x
★kikiさん
予約は確か柄が違うんですよね^^
いや~リバティだけでもおいくら?ですもんね(笑)
こういう付録は嬉しい♪

年のせいかほんと疲れが取れません^^;
Commented by ミカ at 2010-06-11 07:17 x
★5lieves_cloverさん
リバティ嬉しいですよね^^
私も何作ろうと考えてる時が一番楽しいな~
そこからすぐに形に出来たらいいんですけどね(笑)