chikaさんのビニコトート

f0197820_9324720.jpg



やっと作りました!
こういうことだったのねぇ~とレシピの素晴らしさに感激。
chikaさんってほんとすごいっ



昨日はバッグ3個。ランドセルカバー3枚。子供服1着作りました。
終わったら燃え尽きつるかも・・・





いつもポチありがとーございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-04 09:45 | バッグほか | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2010-06-04 12:27
わぁ、大好きな生地だわ。ビニコ有ったんだぁ。
この生地サフィニアのブルーですよね~o(^-^)o♪
一昨年この生地とピンクでインタックワンピを娘とオソロしました♪
コバ、ばちっと決まって素敵~☆彡
Commented by ミカ at 2010-06-04 19:19 x
★5lieves_cloverさん
manaloleさんで買ったんですけど
オリジナルで加工されてるんじゃなかったかなぁ・・
ピンク、かわいいですよね^^
このバッグはほんとレシピのおかげですね!
縫い方を変えるだけで、仕上がりにこれだけ差がでるとは
ほんと素晴らしいわぁ