シャーリングチュニック120

f0197820_8483880.jpg



シャーリングチュニック続いてます^^; 手が慣れてるうちにと思って。
120サイズも作りました。
ノースリーブもかわいいな。

マツケさんの何度もリピしてるこの生地。




ここんとこガンガン縫ってるけど、すべて在庫生地です(笑)
どんなけ布あるねん?




今日はチビの学校で町探検という授業があって、子供達の付き添いに行ってきます!
日差しが怖いわ・・




いつもポチありがとーございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-06-02 08:59 | こどもふく | Comments(6)
Commented by tea at 2010-06-02 22:45 x
↓もこれも、ベビー&子供サイズなんですね。
すっごいおしゃれだし、大人のワタシがときめいてます。
シャーリング、根性要りますよね。
仕上がると超かわいんだけど、それまでの工程を考えるとなかなか手が出せない(^^ゞ

ワタシの方はニットワンピを作ったのですが、以前ミカさんがされていた、衿に花柄のフチドリの技がかわいくてマネッコさせてもらいました。
事後報告ですいません^_^;
Commented by ミカ at 2010-06-03 08:10 x
★teaさん
ほんとシャーリングは大変でした~
でも出来上がった時のかわいさにはまってしまい
続けて作ってます(笑)

ニットワンピ!私も自分用を作りたいと思ってて
後回しにしてます~~
早速見に行きまーす^^


Commented by こねぎ母 at 2010-06-03 16:40 x
かーわいぃぃ☆☆
形も柄もめちゃ好みっっ 
Commented by ミカ at 2010-06-04 09:28 x
★こねぎ母さん
シャーリング、大変やけど出来上がったらまぁかわいいこと(笑)
シャーリングさえ頑張れば後は難しくないよ
作ってみる??
Commented by こねぎ母 at 2010-06-04 21:25 x
ミカさんが大変て言ってるの、うちなんか作れるんやろか!!??
でも作ってみたいー♪♪
Commented by ミカ at 2010-06-05 14:57 x
★こねぎ母さん
大丈夫やってー。作ってみて!