conoriさんのキャミワンピ

f0197820_9423742.jpg



conoriさんのキャミワンピ。サイズ80です。


あと1週間。今のところ天気予報は晴れ^^
今日も頑張って作ります。



結婚式無事に終わりました。
奈良の大神神社で行われた式。天気にも恵まれてよかった・・・

f0197820_9424324.jpg








いつもポチありがとーございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-05-31 09:50 | こどもふく | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2010-05-31 10:59
キャー♪
かわいい。conoriさんのショップでかわいいなって思ってたんです。
meiが大きくなったらこんなの着せたい~☆
無事結婚式終わったのですね。
厳かな神前式、今なら神前式に憧れるな。
Commented by ミカ at 2010-06-01 04:38 x
かわいいですよね~^^
サイズも70からあるしBabyちゃんにもぴったり~

神前式よかったです♪
自分も神前だったので思い出しました
はるか昔ですが(笑)