★Pocket Marche -3rd-★ のお知らせ

終了しました!ありがとうございましたm(__)m


********************************

久しぶりにイベントに参加することになりました^^

★Pocket Marche -3rd-★
2010年6月6日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

詳しくはコチラ

子供が遊べる遊具もあったり、のんびりと楽しめる場所です。


ブースは雑貨・木工、フラワー・布、アンティーク、雑貨アクセサリー、食べ物と
5つに分かれていて私は雑貨アクセサリーのゾーンになります。
当日の案内にも「emr+」の名前はないんじゃないかなと思うのですが
いつも通り、ぶらさがったあずま袋が目印です(笑)

移動販売のお菓子屋さん、スープ屋さん、クレープ、タコス、
サンドウィッチなどなどフード関係も楽しみ~

Pocket Marche への参加は初めてで知ってる人が誰もいないので心細いです(笑)
ぜひぜひ遊びに来て、お声かけてくださいね~~~
[PR]
by akubi-w | 2010-06-06 17:35 | イベント情報 | Comments(6)
Commented by Pocket Marche at 2010-06-01 16:44 x
イベント告知、ありがとうございます!

いよいよ「ぽけまる」が週末に迫ってまいりました。
お天気も良すぎるほどの予報で一安心。。。
emr+さんの知っている出店者さんは居ない様子ですが…ご安心を。
みんな気さくで楽しい方ばかりですから。この機会に友達の輪?を大きくしてください。。。

では、会場でお逢いできることを楽しみにしています!
Commented by cabaco at 2010-06-01 22:03
おおっ!出店決まったのね♪
お天気もよさそうだし~。楽しみにしていま~す。
Commented by ミカ at 2010-06-02 07:40 x
★pocket marcheサマ
ありがとうございます!!
お天気よさそうでホッとしてます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Commented by ミカ at 2010-06-02 07:41 x
★cabacoさん
そうなんです!出店することになりました^^
ぜひお声かけてくださいねっ
Commented by rie.k at 2010-06-02 14:46 x
きのうかな、おとといかな。
学校帰りの息子ちゃんから「今度の日曜日、けいはんな公園!!」と
声をかけてもらったよ。 お品の準備、頑張ってね。
いいお天気になりますように☆
Commented by ミカ at 2010-06-02 16:13 x
★rieちゃん
えっ!?rieちゃんにも声かけたんやね^^
前は私がお店するって言っても興味なさそうやってんけど
今回は自分から知ってるお母さんに言ってるみたいで
その変わりようにびっくり!!!
もしよかったら覗きにきてねっ