出店が決まりました!

昨日主催者の方から電話があり、正式に出店が決まりました^^

出店予定の方が事故にあわれたそうで・・・
手放しに喜ぶと申し訳ないのだけど
せっかく機会を頂いたのでガンバリまっす。


★Pocket Marche -3rd-★
2010年6月6日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

詳しくはコチラ


子供が遊べる遊具もあったり、のんびりと楽しめる場所です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。





そうそう、先日作ったエコアンダリヤの帽子、蒸気をあてすぎたせいか
やわらかくなりすぎてしまい、ツバの部分が下がってくるので
テクノロートを入れてみました。
そしたらばっちり!ひろいツバが落ちてきません。素晴らしい~










お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-05-26 15:10 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by こねぎ母 at 2010-05-26 21:35 x
めちゃ楽しそう♪
友達と遊びに行くわぁー がんばってね☆☆
Commented by ミカ at 2010-05-27 09:11 x
★こねぎ母さん
有名ショップさんも出店してるし、すごく楽しそーよ♪
ぜひぜひ遊びにきてー。