Alley 36

f0197820_8415744.jpg



BLUE MOONさんのAlley36を作りました♪

このまんまるい形がほんとかわいいわ。

岡本のRRさんで買った大好きな生地。
残しておきたい気持ちもあったけど、思い切って使うことにしました(大げさ~)



イベント出店できるかどうかまだわからないけど
とりあえず出来るだけ作ってみようかなと思って。
もし出せなかったらオークション行きかも^^;



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-05-25 08:46 | バッグほか | Comments(4)
Commented by 5lieves_clover at 2010-05-25 10:17
Alley36ホント素敵なパターンですね。
しかもRRさんの布~☆
これはすごい。私もRRさんやC&Sさんの布~って思うと取っておきたくなっちゃってナカナカ使えません(笑)
イベントに行ける方はラッキーだな♪
Commented by kiki at 2010-05-25 12:17 x
私もAlleyのパターン持ってますよ~!!
まだ作ってないんですけど^^
この生地もかわいいですよね~♪
RickRackさんの生地は手にしたことはなくて
いつも画面でみるだけなんですけど...
Commented by ミカ at 2010-05-26 09:12 x
★5lieves_cloverさん
そうですよねっ?私もRRさんとC&Sさんの生地は少し特別(笑)
出来上がった時の出来栄えも他のとは違う気がして。
あ、気持ちの問題かもしれないけど^^;

Commented by ミカ at 2010-05-26 09:15 x
★kikiさん
ぜひぜひ作ってみてください~~
ほんっとかわいいですよ。
持ち手が少し短めなので、私はいつも数センチ長くしてます^^
肩からかけたいので~
この生地は普通の生地もラミネート版も大好きで。
でももう販売されてないみたいです。たまたまお店で
残ってたのをゲットできました^^