携帯スリッパ

f0197820_8452063.jpg


RickRackさんの携帯用シューズを作りました。
パターンでは底に布を2枚張り合わせてあるんだけど
学校で使おうと思ったら布ではちょっと・・・
激安ハギレを見つけたので、とりあえず革で作ってみました。

f0197820_8453363.jpg


こんな感じで。
幼稚園も学校も廊下って結構汚れてるし
これなら使えるだろうと思います。
チューコーさんで布に張り付けるタイプの合成皮革を見つけたので
今度はそれで作ってみるつもり。

で!私は足が23センチ弱なので22~24センチのLサイズで作ったら
ガバガバ・・・20~22センチのMサイズの方がよさそーです。ショック。






お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-05-10 09:43 | バッグほか | Comments(0)