ソレイアードで

f0197820_5415121.jpg



すごくでっかいバッグができました。幅が70センチぐらいあって
マチも20センチ、縦も40センチ近くあるかな。
母から頼まれてたバッグで、フラの衣装とか小物をいれるそーです。
来週発表会なんだってー。

なんてことないバッグだけどソレイアード効果でいい感じ。







お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-05-07 05:53 | バッグほか | Comments(4)
Commented by tea at 2010-05-07 22:18 x
でかバックなのに上品さを忘れてない!!
さすが、ソレイアード。
ワタシの母もこの色柄のソレイアードのビニコのバックを
使ってます!
母世代にもウケル色柄ですね(^^)
Commented by tkhy at 2010-05-08 23:27 x
バックに洋服とどれも素敵ですね*^-^*いろいろ作っていてお気に入りとかありますか?
Commented by ミカ at 2010-05-09 07:25 x
>teaさん
そうなんですよーごく普通のバッグなのに
ソレイアード効果ですよね!
みなさんがソレイアードにはまる気持ちがわかったかも。
自分用のバッグも作りたくなりました^^
Commented by ミカ at 2010-05-09 07:28 x
>tkhyさん
こんにちは^^
う~ん、お気に入りは服かなぁ。
バッグはほとんどお嫁入りしていて自分ではずっと前に作った
古いものを使ってたりします(笑)
作る時大変で手間がかかった服ほど
気にいって着てるような気がするなぁ~
愛着があります♪