人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいっ

かわいいっ_f0197820_5261814.jpg



いつもお世話になっている happy everyday のteaさんから届きました!
カウプレのバネポーチ。

1人1人のイメージで作られるということでドキドキしてましたが
私のイメージってこんな素敵なイメージでいいんでしょうか?!
かわいすぎて恐れ多いというかもったいないというか(笑)
でもめちゃくちゃ嬉しいーです。
何を入れようかな~♪




お天気続きの連休でしたね。
私は特に予定もなかったので家の中片づけたり
実家へ行ったりゆるゆる過ごしてました。


オークションにグラニーバッグを追加してます。
よかったらのぞいてみてくださいね♪

マイ・オークションをごらんください







お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m