クールワイドとほそパンツ

f0197820_7564669.jpg



チビのパンツを作りました。
紫のデニムがクールワイド、ストライプがほそパンツです。
既に何度か履いてるのでくしゃくしゃです~(笑)
ほそパンツ、やっぱり細いよ!!




着用撮らせてくれたので(笑)

f0197820_7571792.jpg


チビの身長は今ジャスト120。でも120のパンツじゃぴちぴちなので
130サイズで丈だけかなり短くしてます。

クールワイドとKBBさんのブーツカットカーゴばかり
作っていたので、細いのもなんだか新鮮でした。
もう長いのは作らなくてもいいかなぁ。











お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-05-01 08:08 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2010-05-04 10:34 x
紫のデニムって珍しいですね!
春夏に良さそうな色でいいなぁ

ラミネートのグラニーもいいなぁ~既製品みたいですね。
作ってみたいです・・・けど、難しそう?

RRさんとC&Sさんのパターン解説(笑)、勉強になりました(^^)
Commented by ミカ at 2010-05-04 18:28 x
あれ?teaさん大阪からと思ったらもう戻られてたんですね^^

そうそう紫のデニムって珍しいので即ポチしました(笑)

C&Sさんのパターン、あんなに説明少ないなんて
知りませんでした!
途中説明飛んでるのかと思いましたもん^^;