polkaさんの本




早速買っちゃいました♪
期待を裏切らない内容でしたよん。
おとこの子のコーディネートが載ってる本は
あまりないですからね~おとこの子ママには嬉しい本だと思います。
サイズも130までだし!
Polkaさんといえば、パターンも仕様書も細かいところまで気配りされてますよね。
作るのが楽しみです。

まずはチビのパンツを作ろうかな。
最近毎日のように膝に穴をあけて帰ってくる!!どんな遊びしてるんやら・・
ダメージ加工だからと思いこんでほっといたけど(笑)
穴もかなり大きくなってきたようなので~
そろそろ夏用のパンツも作らないとだし。
今はまだ喜んで着れてくれるから今のうち~




ついでに買っちゃった(笑)
いや、今日はいろんな本の発売日でね~
ソーイングナチュリラは最初の本は持っててかなり活用してます。
今回はもう4冊目なんですねー久しぶりに買ったなー
フリルのついたワンピースがかわいかったのと
リネンで作ったジャンパースカートがいいなと思って。
こちらはSサイズがあるのが嬉しい。




オーダー分がひと段落したので
オークションに出してみようかなと準備中です。
またお知らせします♪





お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おとつい、一日312アクセスを記録しました!
ありがとーございます。励みになりますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-04-24 06:37 | | Comments(0)