ギャザーワンピ

f0197820_815799.jpg



欲しかった布、見つけました。
ウエダさんでも今月末には入荷するということだったけど
急ぎだったので・・
薄手だけどペラペラ感はなく、ハリのある感じ。さらっとしてます。




半袖でおまかせということだったので
hibi+さんのギャザースモックを半袖、ワンピで作りました♪
かわいい~。

この布で大人服もいいと思うけど、ピンクはかわいすぎかなぁ。
隣の水色&パープルもいいなぁ。






お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-04-20 08:25 | こどもふく | Comments(2)
Commented by misarin at 2010-04-20 22:17 x
とってもご無沙汰しております。
いつもミカさんの可愛いお洋服、すごいなぁ~と思いながら見ています。
最近、子供服作りに目覚め?ワンピ作りたいなぁ~と思ってます☆
花柄可愛いですよね!!!
ウエダさん、私も実店舗でもお世話になってます(^^)
Commented by ミカ at 2010-04-21 13:45 x
>misarinさん
こんにちは!
えっ~ウエダさんの実店舗が近いんですね。
それはうらやましー。
私もウエダさんにはすごくお世話になってます。
この花柄かわいいでしょ??
ウエダさんでももうすぐ入荷するみたいですよー