デイリーチュニック

f0197820_1133754.jpg



パタレさんのデイリーチュニック。サイズが90、ちっちゃい。
生地はぽぷりさんのトリプルガーゼ、カメオローズ。
落ち着いたピンク色でした♪


服をかけているフック、前からずっと考えていたけど
ようやくコレ!というものが見つかったので壁に取り付けました。

ダンナさんの実家近くの「tete a tete」という雑貨屋さんで見つけました。
久しぶりにわくわくする雑貨屋さんに出会えたな~と嬉しかった♪






お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-04-13 11:19 | こどもふく | Comments(4)
Commented by at 2010-04-13 21:26 x
ウチのめちゃ近くですよー、雑貨屋さん。
並びのカフェも素敵です^^
Commented by こねぎ母 at 2010-04-13 22:20 x
いやーん かわいぃぃー☆☆
ピンクも落ち着いててステキですー♪
Commented by ミカ at 2010-04-14 11:20 x
>響ちゃん
そうやよね?!
あのへん通るたびに近くだろうなーって思っててん。
カフェなんてあった?見逃してる!
今度見てみよー
Commented by ミカ at 2010-04-14 11:21 x
>こねぎ母さん
ピンクかわいいよねー
このパターンはバイアスないからガーゼでも
作りやすいよ!