インタックチュニック

f0197820_874695.jpg


色違いで作りました。

生地はウエダさんで買った綿麻ダンガリー
HARUさんのとよく似た感じでした。

こちらも「ゆめのくに」さんに納品してます。



今↓この生地の入荷待ち。どの色にしようか悩む~~












お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-04-11 08:17 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tkhy at 2010-04-13 06:44 x
お久しぶりです*^-^*
素敵なものばかりでいいな~ってみてました*^-^*
自分で服が作れるなんてすごいです*^-^*
一枚でさっと着れる服いいですねほしいわ~*^-^*
こちらはむすめ②が1歳になり娘①はがんばって保育園に行ってます*^-^*また楽しみにしてますね*^-^*
Commented by ミカ at 2010-04-13 16:34 x
>tkhyさん
こんにちは^^
寒い日もあるけど、そろそろ春服ですよねー
上の子ちゃんは今年から保育園なのかな?
楽しく行ってくれるといいですね^^