インタックチュニック

f0197820_9572194.jpg



久々の大人服。お待たせしてごめんなさいm(__)m

すっきりインタックのチュニックを作りました。
袖丈も短めで重ね着でも一枚でも長く着て頂けます。

綺麗なラベンダー色の生地はHARUさんの綿麻ダンガリー。
このシリーズ、薄手だけどしっかししてて
微妙な色合いがいいんですよね~

気にいってもらえるといいな♪




学校が始まって、ようやくミシン再開です!
頑張るぞー。



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-04-09 10:04 | おとなふく | Comments(2)
Commented by まるも at 2010-05-06 20:55 x
今年の春は寒くて、なかなか春物を着れなかったけど、GWからめちゃめちゃ暑くなってきましたね。
もうとってもとっても、この服気に入ってます♡
袖もギャザーが入ってて何気にかわいいし、前にも後ろにもタックがはいっていて凝ってる。
色もすてき!
着ると気分がうきうきするわ。
袖があって、かつ七分袖だから、春秋は、重ね着して、夏はタンクトップにこれ一枚で涼しくて、日焼け防止にもなって最高!
今度は、柄系で、私にチュニック、娘にクロップドパンツか短パンでお揃で作っていただきたいです。
Commented by ミカ at 2010-05-07 05:40 x
コメントありがとう!!^^
気にいってもらえてよかったぁ~
すごく綺麗な色やよね、派手すぎず地味すぎず。
これからどんどん着てね♪
女の子の短パンかわいいやろうなぁ~
また希望の色とか柄とか聞かせてくださーい。