アジサイのリース

f0197820_7474390.jpg


お願いしていたアジサイのリースが届きました♪

うっとり。

この色が大好きで1色でとお願いしました。
光があたると、濃淡があってすごく綺麗です。

f0197820_7474992.jpg



お願いしたのはHAKUHUさん。
以前友達の新築祝いをお願いして、いつかは自分用をと思っていたけど
今回は誕生日プレゼントに思い切って・・・
自分へ花のプレゼントなんてすごく贅沢な気分。
とっても素敵に仕上げて頂いてありがとうございました♪




お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-03-28 07:56 | ひびのきろく | Comments(4)
Commented by at 2010-03-28 22:06 x
わぁぁ!いいですねー!
素敵なリースだなぁと思って見てたの、ミカさんのだったんだ。
私もHAKUHUさんは大好きです。

お誕生日おめでとう!!
Commented by sai at 2010-03-28 23:30 x
プリザーブドフラワー?造花?
すごく素敵なリースやね!
色も光りの加減で、ぜんぜん印象が変わるね。
この色、ミカちゃんのイメージやわ。(どんなんやっ?)
自宅にお花を...ってすごく贅沢な気分になるよね!
眺める度に嬉しくなりそうやね!

Commented by ミカ at 2010-03-29 10:13 x
>響ちゃん
ありがとう♪
そうやねん♪私のでした(笑)
響ちゃんが持ってるピンクペッパーのリースもすっごく好きで
迷ったけど、今回はアジサイにしたよ。
HAKUHUさんのは本当に素敵やよね。
どれもこれも素敵で欲しくなるわぁ。
Commented by ミカ at 2010-03-29 10:16 x
>saiちゃん
プリザーブドにしたよー地味やけど派手な感じ??
この色大好きやねん♪
私のことやから埃だらけにならないよう頑張る(笑)
もう見る度にニヤケてくるよぉ~