チュニック

f0197820_7223971.jpg


ぎりぎりおしりが隠れるくらいの短めチュニック
パターンはRickRackさんの廃番になったギャザーチュニック

生地はコチラ



このWガーゼ、めちゃくちゃ扱いにくかったです・・・^^;
ヨーク部分なんか微妙に伸びた感じが・・・
ヨークが伸びたからギャザーの量も微妙な感じ。とほほ。
でも着るけどー。











お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-03-16 08:08 | おとなふく | Comments(2)
Commented by こねぎ母 at 2010-03-16 11:57 x
同じ布で今娘のワンピ製作中!!
初心者だしやっぱダブルガーゼはやりにくいーって思ってたけど、扱いにくい生地だったんだね
エライ事になってきてるけど、がんばって完成させよっと トホホ 
Commented by ミカ at 2010-03-17 09:01 x
ほんとー?同じ生地?(笑)
いやー私も久々のWガーゼだったから苦戦したわ~
裁断してすぐに縫えばよかったけど
ちょっと放置してしまったから余計やる気なくしたーーー
頑張って仕上げてなー
出来たら絶対かわいいと思う♪