フレアスリーブワンピ

f0197820_8214773.jpg


昨日と同じ生地でワンピースも作りました♪

パターンはこちら



真ん中の女の子が着てるワンピースです。


f0197820_8215429.jpg



袖がふんわりしててかわいいよぉ♪


★「ゆめのくに」に納品してます★
サイズは130になります。





昨日早速糸を買いに行ったんやけど欲しいのなかった・・・
しかも売り場が半分ぐらいに縮小されてる!!
春夏物の糸なのに仕入れる予定はありませんって
もしかしてつぶれるのかなぁ???そこまで聞けなかった(笑)
歩いていける手芸屋さんなのに、つぶれたら困るなぁ~



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

アクセス急増でうれしーです^^

応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2010-03-12 08:32 | こどもふく | Comments(0)