バッグinバッグ

f0197820_7241847.jpg



バッグinバッグを2点、ゆめのくにに納品しました♪

生地はウエダさん。パターンはRickRackさん。
持ち手の部分には茶色の綿テープを使ってます。

マチが広いのでお財布なんかも楽々入っていいですよ!
外ポケット、内ポケットはそれぞれ両側についています。
私は財布、ハンカチ、ティッシュ、携帯、あとバスカードとか
マンションの宅配ボックスのカードとか入れてます。



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

現在7位です!びっくり038.gif
応援ありがとうございます~~
[PR]
by akubi-w | 2010-02-23 07:36 | バッグほか | Comments(2)
Commented by sai at 2010-02-24 11:22 x
7位おめでとう!
すごいね~。
微力ながら、私のページでもご紹介させてもらってます。
12位って書いたから、最新情報のせておくわ!
Commented by akubi-w at 2010-02-24 19:52
自分でもびっくりよー
たくさんの人がポチっとしてくれてるみたいで
嬉しいわー。感謝感謝。
紹介ありがとね!!!