キャミワンピ

f0197820_930418.jpg


conoriさんのBabyキャミワンピです。
出産祝いに送ったコチラをとても気に入ってくれて
オーダー頂きました!ありがとう♪

この形ほんとかわいい~

生地はウエダさんで買ったトリプルガーゼです。
厚みがあるので、肩ひもの部分が難しかった~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by akubi-w | 2010-02-12 09:35 | こどもふく | Comments(4)
Commented by こねぎ母 at 2010-02-12 13:46 x
わーかわいいかわいい☆
最近すこーしだけミシンにハマッてるので、こんな服うちのチビ子にも作ってあげたいっっ♪
Commented by ミカ at 2010-02-13 08:24 x
はじめまして?と思ったけど、もしかしてYちゃんのママ?
間違ってたらごめんなさい~
キャミワンピ、バイアス処理さえ頑張れば他はすごく
簡単なのでぜひぜひチャレンジしてみてくださーい♪
Commented by こねぎ母 at 2010-02-13 13:56 x
そうですー♪
こねぎていうのが分かりやすいかと思って 笑
バイアス・・・すごい苦手・・・うぅぅ
オススメの生地とか本とか良ければ今度教えて欲しいです☆
Commented by ミカ at 2010-02-13 19:20 x
やっぱりー♪
チビから聞いてたのですぐわかったよ!
バイアスは私もまだまだ苦手だけど
ガーゼやリネンは生地が柔らかくて縫いづらいので
綿か綿麻素材が扱いやすいかなぁ。
でもBabyちゃん用だとガーゼか綿がいいよね~
本、うちにいろいろあるので、今度見に来て♪
型紙も使ってくれていいよー