Babyちゃん

f0197820_13355153.jpg


やっと届いたC&Sさんの12月予約からスパッツを作りました。
パターンはRRさんのBabyスパッツです。

タートルはソレイユさんのベア天竺ミストラベンダー。

パターンはこちらから。


適当に80センチくらいに修正して。

小さい~かわいい~。



C&Sさんの新着、欲しいと思ったものあっという間に売り切れました。
2mか4mか迷ってるあいだに・・・あー悔しい。
hibiさんのラグランプルオーバーの大人用も欲しかったけど
朝起きたら売り切れ。
いつも夜9時に寝る私にとって10時以降OPENってつらい・・
[PR]
by akubi-w | 2010-02-09 13:44 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tkhy at 2010-02-10 00:27 x
お久しぶりです*^-^*覚えてくれてるといいのですが。
どれも素敵な作品ばかりで自分服いいな~*^-^*
babyちゃんのかわいい娘にいいな~って勝手に想像中です^-^
Commented by ミカ at 2010-02-10 12:54 x
こんにちは!
久しぶりにBaby服作ったんですけど、このサイズ
見てるだけで癒されます~♪
次もまたBaby服作りますよー