いろいろ

今日は写真なしです~

filerさんでパターンのセールやってますね!

ずっと欲しかったコレ、買おうか迷ってます。
でも今更かなぁ。もう気分は春ものなのに~



あぁでもRickRackさんでも半額セールで買ってしまったし
パターン収納用にと本棚の一段を空けたのに、入りきらない・・・
なのにまた増やそうとしている・・・
作ってないのもあります・・・そんなにたくさんはないけど・・・

今、青木さんの前開きワンピ作成中♪



予想通りでかいです。無理やり修正しました(笑)
ポケットの付け位置下すぎてやり直し~
ちゃんとボタンつけてからUPしますね。
ちょうどいいボタンがないから探さないと・・・
[PR]
by akubi-w | 2010-01-28 17:58 | ひびのきろく | Comments(0)