またまたバッグインバッグ

f0197820_12234456.jpg


残ってた布で、自分用に作りました。Sサイズ。
横のポケット省略しちゃったけど、私はこれでも十分。

内側は普通の綿麻ベージュで。
シンプルだけどやっぱりこういうのが好きだなぁ・・・

委託用にどういうので作ろうかいろいろと考えていたけど
やっぱり自分がかわいいなー欲しいなーと思うようなモノがいいし。
ワンパターンだけど無地+花柄にしようかなと思ってます。


ミシン、販売店に電話して聞いてみたら
やはりフットコントローラーの異常だろうということで交換してもらいました!

私がミシンを買ったお店はこちら
家から歩いて行ける距離にあります。
ロックミシンの糸通しがおかしくなった時もちょちょいと修理してくれたし
今回も保証期間過ぎてるのに、あっさり新品と交換してくれました。
ほんと、近くてよかった!
[PR]
by akubi-w | 2010-01-24 12:35 | バッグほか | Comments(0)