ななめがけドロップバッグ

f0197820_1057971.jpg


久しぶりにななめがけのドロップバッグを作りました。

生地はスケアーフラワープリント2 ラミネートのネイビー



パターンはRRさんのドロップバッグ、持ち手を長くしてます。


この生地かわいい~。今からだったら白地もいいな。
グラニーバッグ作ろうかな♪

厚さは中ぐらいで、扱いやすかったです。
私の中で一番厚いのがドット柄のビニコ生地
これは真ん中ぐらいで
薄いのはHARUさんのガーデンリングのビニコ生地です。


ビニールコーティングの生地、fabric birdさんでいろいろ出てますね。
どれもかわいくてすっごく迷いました~
やっぱ花柄LOVEやなぁ・・












そーいえば、C&Sさんでもビニコ生地予約してあるんだった・・・
[PR]
by akubi-w | 2010-01-23 11:11 | バッグほか | Comments(0)