バッグインバッグ

f0197820_9203581.jpg



バッグインバッグ作ってみました~

パターンはRickRackさんです。生地は麻デニム、RR合わせてみました(笑)
あ、内布は違います。
麻デニムぐらいのしっかりした生地で作った方がいい感じ。
残ってた生地で作ったので、ちょっと柄がうるさいかな。
私の好みでは表は全部無地にしたいです。また地味だけどーーー

f0197820_9203992.jpg


Lサイズ、長財布入れてもこんなに余る・・・かなりでかい。

次はSサイズで作ってみます♪
[PR]
by akubi-w | 2010-01-21 09:27 | バッグほか | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-01-21 15:27 x
ほんと大きいですよね~。
小さいサイズで作ってみたんですけど、それでも大きかったですよ。
手持ちのバックに入らない・・・(笑)
Commented by ミカ at 2010-01-21 18:54 x
おっ、kikiさん作成済みなんですね♪
サイズをきちんと確認せず作り始めてしまって
出来上がってびっくりしました(笑)
確かにこれだけ大きいと普段使いのバッグに入れたら
大き過ぎる~~~
旅行の時なんかは使えるかもしれないですね。