ゆるゆるスパッツ

f0197820_10154959.jpg



オーダー頂いてた、ゆるゆるスパッツが出来ました。

イメージはこれ




前に自分用を作った時は、どうもぱつぱつだったので、
今回はかなり型紙を修正しました。
といってもそんな難しいことができるわけではないので
真ん中あたりで切って広げてみました。

生地はソレイユさんのジャズネップフライス フローズンブラウンです。

マツケさんやWildberryさんで扱ってたジャズネップ天竺よりも
若干伸びがある感じ。
そもそも天竺とフライスじゃ違う?よくわかってなくて^^;


しかし、このゆるゆるスパッツはいいです!自分用にもまだ欲しいです。
私は、締め付けられるのが苦手で普通のスパッツだと履いているうちに
苦しくなってしまうんです・・。だからわざと大き目サイズを買います。
タイツの上にゆるスパッツを履いて靴下、レッグウォーマーがあれば完璧!
[PR]
by akubi-w | 2010-01-18 10:25 | おとなふく | Comments(0)