クールワイドパンツ

f0197820_1532099.jpg


polkaさんのクールワイドパンツ、初めて130で作りました。
既に洗濯済みなので、くしゃくしゃです(笑)

生地はOutletFabricsさんで買ったコーデュロイのストレッチです。
(今見たらのってなかったので、もう売り切れたのかも)

うちのチビさんは今身長が120あるかないかとういところなので
普通なら120センチでまだまだ大丈夫なんだけど
腰回りががっしりしているため、今はいてる120サイズがぴちぴち。

だけどやっぱり130だと大きかったなぁ
まぁそう思ってもあっという間にぴったりになるからいいか。
[PR]
by akubi-w | 2010-01-16 15:39 | こどもふく | Comments(4)
Commented by 5lieves_clover at 2010-01-16 18:14
クールワイドいいですよね~o(^▽^)o♪私も大ファンなんです。
ウエストはリブですね。
Commented by tea at 2010-01-16 23:35 x
クールワイドパンツ、いい形ですよね。
男の子ベビーのお祝にいいかなと90を買って何度か作ったけど・・・
このパターン、少し大きめなのかな?って思ったんですけど、やっぱりそうみたいですね!!
でもラインがきれいでいいですよね~
Commented by ミカ at 2010-01-17 09:32 x
> 5lieves_cloverさん
私も大好きで、チビのパンツはほぼクールワイドです(笑)
そう、ウエストはリブなんですけど全体的に大き目なので
ウエストまわりが少しだぶついてる感じです^^;残念。
でも子供はすぐ大きくなりますもんね~
Commented by ミカ at 2010-01-17 09:35 x
>teaさん
ほんとラインがきれいですよね~スタイルよく見える!
小さい子には少し大き目かも。
体型って個人差が大きいのでぴったり合わせるのは
難しい~。プレゼントだと気を使いますね。