よいお年を^^

冬休みに入ってほとんどミシンを触れない日々が続いてます~
オーダー頂いてる方、お待たせして申し訳ないですm(__)m
雪崩を起こしていた布山をなんとか片づけたのでまた頑張ります(笑)


今年は私にとっては忘れられない一年となりました。
ここ数年引きこもり生活を余儀なくされていたのですが
たくさんの方に支えられて、イベントに参加することができました。
夢のような出来事でした。


私が作ったものを気にいってくださる方がいる。
その幸せを忘れずに来年もひとつひとつ心を込めて作っていきたいと思います。


みなさんにとって来年もHAPPYな一年となりますように♪
[PR]
by akubi-w | 2009-12-31 15:13 | ひびのきろく | Comments(2)
Commented by kiki at 2009-12-31 17:19 x
チビ台風がやってくるので私もしばらくミシンはお休みです。
今年は数回しかコメントできませんでしたが、お話しできてうれしかったです(^^)
来年も素敵な作品楽しみにしていますね♪
では、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by ミカ at 2010-01-03 07:30 x
>kikiさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
子供がいるとなかなかミシンはすすみませんね(笑)
私も諦めて冬休みが明けるのを待つことにします~
今年もよろしくお願いします^^