編んでます

今年はぼちぼち編んでます。帽子ばっかり。

お気に入りのコサージュ付き帽子。

f0197820_9214461.jpg


ずっとかぶってます(笑)

オーダーもらってもひとつ作りました。


それからベレー帽も。

f0197820_9214954.jpg


1day shopに出したものです。友達が買ってくれたんだけど
私も欲しくなってまた編んじゃった~

この本見て作りました。




今年こそ大物を編んでみたいと思いながら・・・



セーターは無理でもチュニックならできそう??
[PR]
by akubi-w | 2009-12-21 09:29 | 編み物 | Comments(6)
Commented by kiki at 2009-12-21 13:53 x
ここ数日寒いですね~。この辺は少し雪が積りましたヨ。
数年前に一時期かぎ針(レース)をしていた事がありますよー。
一応完成したものの作った物はどこかにあります(笑)
抽選外れて残念~また楽しみにしていますね♪
Commented by kurumi at 2009-12-21 15:19 x
寒くて引きこもってますが(笑)
こんな素敵な帽子があれば
寒い日の外出も楽しくなりますね。

それから・・・
↓のグラニーバッグ当選して本当に嬉しいです。
ミカさん、そして大役を果たしてくれた息子くんに
感謝です(^o^)
大切に使わせていただきます。
Commented by tea at 2009-12-21 21:02 x
↓楽しい企画をありがとうございました。
しかもバックだなんて太っ腹なプレゼントで、ドキドキしました。
当選された方、おめでとうございま~す!!

先週から急激に寒い日が続いてるのでミシンよりもあたたかい毛糸編みがしたくなりますよね。
寒さと作品の完成が比例してる!?
Commented by ミカ at 2009-12-22 08:33 x
>kikiさん
ほんと寒いですね!
奈良でも雪がぱらぱらと降りました。
私もレース編みしてみたいなぁ~
Commented by ミカ at 2009-12-22 08:34 x
>kurumiさん
私も引きこもってます~
バッグ今日には発送しますね^^
お楽しみに♪
Commented by ミカ at 2009-12-22 08:36 x
>teaさん
うんうん、なんだか今は編みたいモードです(笑)
teaさんが編んでたマフラーみたいな模様が入ってるやつ
かわいいですよね!
棒針は苦手なんだけど、作ってみたいなぁ~