モカ色ご希望の方はコチラから

f0197820_1138738.jpg

[PR]
by akubi-w | 2009-12-15 19:37 | Comments(20)
Commented by sai at 2009-12-10 13:54 x
モカ希望で~す♪当たりますように(切実)
いつも素敵な作品、ありがとです!
Commented by cabaco at 2009-12-10 21:37
大きいグラニーバッグ、欲しいなぁ♪
ゆめのくにで、いつも作品を見てま~す。
Commented by inoco at 2009-12-10 23:36 x
は~~~い!!!!
モカ希望ですぅ。
「あ~~このスカート欲しいなぁ。
タートルフード欲しいなぁ~~~♪」と
思ってブログ拝見しています。
いつかこちらでもイベントしてちょうだい!!
Commented by tanytany at 2009-12-11 11:03 x
この間はお電話ありがとう♪
久しぶりにお話できて嬉しかったデス
私も応募しちゃいます!!
当たると良いな~~~♪



Commented by tea at 2009-12-11 11:51 x
ミカさん~!ご案内ありがとうございます。
ぜひぜひ、応募させてください。
モカかわいい~!
グラニーバックのプレ企画なんて太っ腹ミカさん。
どうぞ当たりますように念も送っときます(^^)
Commented by akubi-w at 2009-12-11 14:53
>saiちゃん
こちらこそありがとうね♪
念送っといてね(笑)

Commented by akubi-w at 2009-12-11 14:54
>cabacoさん
ご応募ありがとうございます!
私もいつも見せてもらってます~
私は小物系が苦手なのでうらやましーです♪
Commented by akubi-w at 2009-12-11 14:56
>inocoさん
お久しぶりです♪
いつもブログ読み逃げですみません~
難しくないものなら、オーダー承りますよ^^
タートルフードかわいいですよね。
来年は大阪進出?!できたらいいな(笑)
Commented by akubi-w at 2009-12-11 14:57
>tanytanyさん
こちらこそお話できて楽しかったです♪
応募ありがとー。
Commented by akubi-w at 2009-12-11 14:58
>teaさん
こちらこそ忙しいのに、来て頂いてありがとうございます!
teaさんにはブログ当初から応援して頂いて
ほんとに感謝、感謝ですm(__)m
Commented by yoshipi-s at 2009-12-13 14:52 x
いつもありがとう。
色、迷いましたが、柄の出方がこちらの方がいいなぁ、
と思ったので、モカに。
倍率高いなぁ。
中学入試より高いよぉ。
どうか合格、いえいえ当選しますように。
Commented by ミカ at 2009-12-13 19:28 x
>yoshipi-sさん
こちらこそ、いつもありがとうです^^
他のブログに比べたら競争率は低いですよ(笑)
念を送っておいてください♪

Commented by mirumiru at 2009-12-14 17:00 x
こんにちは。こちらにコメントするのって初めてだったかな?
いつもバック類、参考にさせてもらってます。
お洋服類は上手すぎて尊敬してます♪
モカ希望で応募させてください。ぜひ手にとってみてみたいよぉー。(私も細々とレンタルボックス借りてミシンしてますよ)
Commented by misarin at 2009-12-15 09:50 x
はじめまして。いつもブログ拝見しています。
ラミネートが大好きで見つけたミカさんのブログ即お気に入りでした。
あつかましくプレゼント応募させていただきます☆
子供が三人居るので大きなグラニーバッグ、めちゃ役立ちそう!!
ぜひ欲しいです☆☆
Commented by kiki at 2009-12-16 02:12 x
はじめまして。ハンドメイドを始めて半年ほどの初心者なので、
いつも勉強させて頂いてます。洋服にバックなど、どれもお上手ですね~尊敬です☆
実は生涯初コメントなんです。堅苦しくてすみません~(汗)
初めてですが、応募させてください♪
Commented by ミカ at 2009-12-16 10:41 x
>mirumiruさん
いつもありがとう^^
mirumiruさんもミシン頑張ってるんやね!
今度ぜひ作品見せて~~
Commented by ミカ at 2009-12-16 10:43 x
>misarinさん
はじめまして^^
ラミネートお好きなんですね!
縫いにくいけれど出来上がった時の可愛さが
たまらないんですよね~
接着芯いらずというのもずぼらな私にはぴったりで(笑)
グラニーバッグはマチが広くてたっぷり入りますよ(*^^)v

Commented by ミカ at 2009-12-16 10:49 x
>kikiさん
はじめまして^^
初コメントだなんて、嬉しいな♪
私もまだまだ、服を作るようになってから
2年も経ってないですよ^^;
これからもどうぞよろしくです♪


Commented by まき at 2009-12-16 10:51 x
初めまして、いつもこっそりブログを拝見しております。
グラニーバッグやお洋服がとても可愛らしくて、
自分では作られないので素敵な作品を拝見させて頂いてとても癒されています♪
これから素敵な作品作りを楽しみにしています。
プレゼント企画、是非参加させて下さい!モカ希望でお願い致します。
これからも頑張って下さい!
Commented by ミカ at 2009-12-17 18:38 x
>まきさん
ありがとうございます~^^
いつも見て頂いてるんですね~~~嬉しい(*^_^*)
すごく励みになります!!
これからもよろしくお願いします♪