ボレロカーディガン

f0197820_9582362.jpg



hibiさんのボレロカーディガン、ほんっとにかわいいです~~

ファーの扱いが難しくて、前回はすごく苦労しました。

終わってからちゃんと縫えてない個所がいくつもあって穴があいてたり(笑)

今回は最初に全部にロックをかけてから縫い合わせたので

しっかりと出来たと思います!

こちらもオーダー品です♪気にいってもらえますように。









まったく気づいてませんでしたが(-_-;)

ブログが1周年を迎えていたようです・・・

ま、それはいいとして、1周年とクリスマスを兼ねて

プレゼント企画を考えてます。

こういうの一度もやったことないので、ドキドキなんだけど~

今週中には告知してコメント欄で応募して頂こうと思っています。

多分競争率が低いと思われますので(笑)

みなさんどんどん応募してくださいね。

肝心のプレゼント内容は後日発表します~(まだ考え中・・)
[PR]
by akubi-w | 2009-12-07 10:05 | おとなふく | Comments(0)