シャーリングサックワンピ

f0197820_12374999.jpg



conoriさんのシャーリングサックワンピ

アレンジver.で丈を35センチ短くして首回りにゴムを入れてません。

生地はこちらのモカグレー



実物は写真よりもグレーよりの色でした。


f0197820_12375411.jpg


こちらはパターン通りのワンピ丈です。

生地はこちらの黒とベージュのチェック




ワイドパンツを作ったり、何度もリピしてる布です。

リネンが入ってるので洗えば洗うほどいい感じになります。


オーダーありがとうございました♪
[PR]
by akubi-w | 2009-12-02 12:45 | おとなふく | Comments(2)
Commented by sai at 2009-12-02 19:32 x
モカの方、丈ちょうどです!脇のスリット?も動きやすく
ヘビロテしそう^o^
チェックの方はコーデ次第でいろいろ着回せそう。
「ぽけっとがかっこいい」と息子にもホメられました。
こちらこそ、素敵なお洋服をありがとう。
Commented by ミカ at 2009-12-02 20:19 x
よかったぁ~
短い丈は秋冬と思って厚手生地にしてん。
黒いブーツと合うようなイメージに
してんけど、いかがかしらん♪
チェックは真夏以外はずっと着れるはず!
着用写真待ってるでー(^_-)