届いた!

f0197820_17101094.jpg



これが届くのをずっと待ってました(笑)

トルソーです。これから活躍してもらいまーす。


さて、服はconoriさんのシャーリングサックワンピ。

以前作ったコチラがめちゃくちゃ着やすくて
春は長T、夏はキャミとあわせて着倒しました。
これは秋冬用も作らねば!ということで。

生地はこちらのダークパープルです。



すごく暖かくて秋冬にぴったり。

中にタートルを合わせて着たいと思います。

f0197820_1713278.jpg



↓ひとつ前の記事、ワイドパンツをトルソーに着せた写真を追加しました。
[PR]
by akubi-w | 2009-11-10 17:21 | おとなふく | Comments(2)
Commented by sai at 2009-11-11 15:24 x
うわぁ~、トルソー!!すごいね。
洋服が引き立つねぇ。
下のワイドパンツも、トルソーが着ると、雰囲気がでるね!

私個人的には、ミカちゃんの着画がすごく参考になってスキです。
今後も継続希望♪
Commented by ミカ at 2009-11-11 18:31 x
買っちゃったよ~そんないいやつじゃないけどね^^;

着用写真も参考になるよね~
誰かに撮ってもらえたらいいねんけど・・・
チビの腕を磨いてもらうか(笑)